英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
競馬
2013-09-03 Tue 16:27
いつもTTUKブログご観覧の皆様方誠にありがとうございます。
9月にはいり、こちらも涼しく(朝は寒いほどですが)なってまいりました。

先日行った蚤の市のすぐそばにある バースランズダウン競馬場。
TTUKから5分くらいの丘の上にあります。

01092013456_R.jpg

やっていない時はだれでも中まで入って散歩ができちゃうのが味噌。

01092013457_R.jpg


で、思い出したのがタートル横浜本店の目の前の根岸公園なんです。

keiba01.jpg

根岸競馬

ここは、昔英国の競馬場跡地なのです。
ここも丘の高台にありますね。

なんの因果か同じような処に本店と支店があるのですね。

やはりイギリス人は昔から 競馬 = レース = コーナー好きなのですね。

TTUK@競馬場

別窓 | ふと。。。 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/