英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
Mk2 Jag
2013-06-22 Sat 00:58
TTUK の友人アンディーさん。
BBCのドラマやUK映画の 大小道具などを手がける裏方さん。

ちょっと悲しい話なんだけどと立ち話。

木に突っ込む一シーンのために購入したという彼女、Mk2Jag。 
俺と同じ1962年式さ。
ロールケージを付けて、30マイルで激突して車は廃車でおさらばらさー。という。

可哀想なんだけと仕事だからしかたがないんだ。
エンターテイメントなんてそんなもんなんだよ、と淋しそうに呟いていた。

andjagmk2_R.jpg

今日が最後の乗り収めという。私もなんかじんときてしまって、
かみさんにその話をし写真を見せたら泣いてしまいそうになった。

車もその一つの形になるまでにいろいな因縁と思いがそこに込められていると思う。 
人間とあまり変わらない。 

写真に収めた後、貴方とはきっとまた違う形でまた会えよね、と思えたとき気が少し
明るくなれた。永い事ご苦労様。いってらっしゃい。と心で静かに伝えた。

TTUK@TTUK


別窓 | 友人 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/