英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
アトム
2012-07-17 Tue 17:04
週末、誕生日のプレゼントで 友人たちがお金を集めて買ってくれた 
アトム サーキット走行体験に義兄と行って参りました。
      
       atm (16) atm (17) 

ボスにも話したのですが、ちょっと残念だったのが一人で乗せてもらえなかった事。
危ないので4速と5速のみで流して走る事しかさせてくれませんでした。
あと、となりのインストラクターがはしゃべり続けるので運転に集中できない
ところもあったりして。。。

       atm (18) atm (21)

とてもいい体験ではありましたが、走行時間が思っていたより短く。。。。

有難いことに私はTTクラブマンカップを体験させて頂いている身なので。。。。

atm.jpg

私的結論
アトムの最高速度は数倍速いけれど、
TTCの方が数百倍楽しい。。
TTCはやっぱり最高です! 
でした。

TTUK@ロッキンガム レース スクール。

別窓 | | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/