英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ストリートパーティー
2011-04-30 Sat 18:30
昨日のストリートパーティー。 

M bdayand st pty 2011 (14)_R

近所さんと集まって記念の日を理由にわいわい。

M bdayand st pty 2011 (18)_R M bdayand st pty 2011 (71)_R

こういうの結構好きな TTU支店長です。

雨降らなくってよかったね! 実行委員会の皆様もご苦労様でした。

TTUK@ストリートパーティー2011

別窓 | 近状 | top↑
RW 生中継 パート2
2011-04-29 Fri 21:47
すごい人の数。カメラマンもびっしり!

FK (1)_R FK (5)_R

FK (17)_R FK (20)_R

FK (21)_R FK (22)_R

バルコニー ザ キス。 

TTUK TV より。

別窓 | 近状 | top↑
RW 生中継
2011-04-29 Fri 21:22
写真で紹介いたします。

RW2011 (37)_R RW2011 (48)_R 

RW2011 (55)_R RW2011 (59)_R

RW2011 (60)_R RW2011 (64)_R 

RW2011 (67)_R 29042011591_R.jpg

報告まで

TTUK


別窓 | 近状 | top↑
Royal Wed
2011-04-29 Fri 18:00
今日は猫も杓子も ロイヤル ウェディング である。 

近所でストリートパーティーが行なわれるのセッティングのお手伝いに後ほど行ってまいります。

      y hana (32)_R

TTUK
別窓 | 近状 | top↑
letters
2011-04-28 Thu 05:06
y hana (35)_R

TTUK

別窓 | 風景 | top↑
3 スカイプ フォーン
2011-04-25 Mon 19:11
昨日も暖かかったので外を歩いておりました。
 
するとボスから TTUK の 3(スリー) スカイプ フォーンに電話あり。

ヘッドホーンとマイクを使うのは、カッコではなくこのほうかよく聞こえ大声でしゃべらなくってもすむからなんです。

easter walk 2011 (90)_R easter walk 2011 (49)_R_R

 
スリー社のネットワークにつながればUK国内ならどこからでも日本(世界)にただでスカイプできます。

kkoki_R.jpg y hana (9)_R

アイホーンよりずっと前にでていて、お値段は£30.00。
一回携帯機代を払っただけのこのひと昔前の携帯君。
こいつがなかなか頼りになるのです。  TTUK

PS:
今日はUKは祭日。所沢支店長より急ぎのお客様のパーツの件で問い合わせあり。 
明日至急連絡とりますのでもう少しのご辛抱を!


別窓 | 近状 | top↑
太陽
2011-04-21 Thu 02:19
見上げたら雲の間から日差しが。。。

tai (2)
 
。。命の根源。やはり太陽はいいなー。 一人思いをはせていました。

ところで来月はTCCですね。UK支店長も出場させていただく予定でございます。 今からどきどきしています。
 
その前に五月のエアー便の準備に取りかかっております。 

SCとMEDからの直送便の発送を終え、本日所沢店長といっしょに他の五月オーダーリストを検討し、オーダーしたところでございます。

TTUK
別窓 | ふと。。。 | top↑
春urara
2011-04-18 Mon 22:44
ご無沙汰しております。 少々空けました。

aday (48)_R

いつもTTUKブログご観覧まことにありがとうございます。

春うらら。 すこしづづ暖かくなってきております。

TTUK 
別窓 | 近状 | top↑
RDR
2011-04-12 Tue 18:34
レイさんからの仕事の事で連絡まちである。

  RDR (30)_R

春先はいつもタートル同様レースの準備でいそがしい レイ デェイビス レーシング。

TTUK

別窓 | 近状 | top↑
直送
2011-04-12 Tue 00:41
今日はどんよりとした一日でした。

05042011566_R.jpg

この二三日 直送が多かったです。 出先は Mマシーン、MED 他。 毎月のエアー便の他に急ぎのパーツ等で運賃があう時などは直送することもございます。できうる限りのすばやいサービスを心がけております。

TTUK

別窓 | 近状 | top↑
ハーレー
2011-04-10 Sun 03:26
近所の友人のバイクである。

09042011573_R.jpg

今度乗せてもらう予定です。うっ 楽しむ!

TTUK  
別窓 | 風景 | top↑
タートルUK ランチ
2011-04-07 Thu 20:47
TTUKお昼食ご紹介です。 自家製日本風ラーメンを作ってみました。

ramen (1) ramen.jpg

白胡椒をかけて食べました。 うーーん、われながらうまかったです。

TTUK@ランチ


別窓 | フード | top↑
運河も春めいて。。。
2011-04-05 Tue 15:54
 04042011565_R.jpg 04042011563_R.jpg

少しずつ暖かくなってきています。

TTUK
別窓 | 近状 | top↑
M day
2011-04-03 Sun 18:21
今日は UK 母の日です。一年間ご苦労様でした。

md_R.jpg

TTUK


別窓 | 近状 | top↑
やっと出た!
2011-04-01 Fri 20:51
お待たせいたしました。 やっと航空便発送できました。

     26022011544_R.jpg

明日着します。  

TTUK (写真は記事とは関係ありませんです。)



別窓 | 近状 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/