英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
お荷物
2011-03-29 Tue 16:09
今月発送の荷物の引き取りは終えましたが。。。。。

stws (1)

今も航空便が乱れております。いち早く遅れるように努力しております。ご了承のほど、お願い申し上げます。

TTUKほ
別窓 | 近状 | top↑
ケーキ
2011-03-26 Sat 16:18
子供たちがカップケーキを作った。

cak.jpg

なかなかきれいにできたみたいなので、アップしました。

  cak (1) cak (2)

一つ一つ個性的。車の話ではないけれど。。。共通するものはやはり自分らしさ!

TTUK

別窓 | フード | top↑
スコッチ whisky
2011-03-23 Wed 18:28
宇宙人?

19032011553_R.jpg

NO! 私の親友でもありTTUKのコンピューター修理部門担当のMrW。 お久しぶりに一緒にウイスキー。 めがねは友人宅の3Dブルーレイ専用。

  19032011555_R.jpg  19032011554_R.jpg

あまりの眼鏡の性能の良さで画像がリアルすぎて二人の頭がぐるぐる、たつとふらふらしてきたーーー!  

いや、めがねのせいだけじゃないみたいだぞ。 

TTUK@MrW 夜おそく。


別窓 | フード | top↑
荷物
2011-03-20 Sun 19:41
今月のエアー便が遅れております。

camden (6)_R

来週中にはなんとか出す予定でございます。

TTUK
別窓 | 近状 | top↑
落ち込んでなんかいられない
2011-03-16 Wed 07:04
生きているといろいろなことがあります。 

日本が大変な事になっている。 世界はこんなに今日本を応援してくれている。であるからこそ今が本当の日本人のよい人間性の見せ所であると思うのであります。

昨晩ボスとの話のなかで物事を望遠鏡で見てはいけないと心しました。

super (36)

もっと全体を常に見つめ現実に負けず、つぶされることないように。 こういう時こそ今回の災害で亡くなられた人々のためにも生きているものが前進あるべし、と再度お互いに確認しあいました。

super (40)

物事を大きくとらえ、その中で共によくなる為には今何ができるかを考えて生きていく大切さ。

ネガティブになり、消極的のなりがちなこの社会。

このままでは日本はつぶれてしまいます。 

みんな共々いい方向へ進められるのは生きている我々の肯定的な力しかありません。

タートルも今この厳しいさなか、ただただ前進あるのみ。 

心は痛み悲しいけれど落ち込んでばかりいられません!

TTUK&ボスとの昨晩対話のなかから。 

写真はUKにて。

別窓 | 近状 | top↑
Don't give up, Tohoku
2011-03-14 Mon 18:47
UKの私の友人たちからのイーメールや電話が届いている。

Don't give up, Japan. Don't give up Tohoku.

mar_R.jpg

たまりません。ありがとう。

人間愛を感じずにはいられない。胸がつまり、つい涙がほろり。

世界の思いは今ひとつになっていることだけは確かであります。

TTUK

別窓 | 近状 | top↑
スカイプ
2011-03-12 Sat 16:47
昨日の東北地方太平洋沖地震での被害に見舞われた地域の方々にTTUK遠いイギリスからも心よりお見舞い申し上げます。本当に胸が痛みます。

以下、私の昨日の朝の出来事のまとめです。 

昨日の朝6時45分スカイプにボスから連絡が入った。 

スカイプはいつもオンにしてあります。

地震の知らせと、おおおおーーというボスのおどろきの声。

何がおきているのかビデオカメラをオンにしていなかったため確認できず振動と騒動の音だけが響き渡った。

jd (4)_R

たぶんイギリスで一番早く地震の情報が入ったのは私であったと思う。

というのは、ボスは私に現状を知らすべく唯一つながるスカイプでUKに連絡。

と同時に第二の大揺れに見舞われたのであります。

横浜隊は速攻で外に脱出。そのとき私はスカイプで一部始終を聞いていたのでした。

何もできずにいる私。 ただただ部屋を歩き回る事しかできずボスの声を待ちました。

5分から10分たちボスが避難場所からもどり皆の無事を確認。 

電話はつながりませんでしたがスカイプだけは大丈夫でした。

と、恐ろしい体験をいたしました。

jd_R.jpg

昨日からずーとBBCでは JAPAN TSUNAMI のニュースが流れ続けております。

こちらの取引先からも電話がさっとう。ありがとうございます。

遠いイギリスより皆様の御無事といち早い御回復を心よりお祈りいたします。

TTUK より。



別窓 | 近状 | top↑
バース ハーフ マラソン
2011-03-11 Fri 03:45
先週末行なわれた毎年恒例バースハーフマラソン。

06032011093_R.jpg 06032011095_R.jpg

今年も私の友人が出場しました。

TTUK

別窓 | 近状 | top↑
LUCAS リバーシングランプ
2011-03-08 Tue 18:35
NEW オールド ストック。

HPIM2676.jpg

TTUK

別窓 | パーツ | top↑
カムデン2
2011-03-07 Mon 16:26
雨のカムデンマーケット

camden (27)_R camden (15)_R

camden (17)_R camden (8)_R


TTUK
別窓 | 風景 | top↑
TT ブレックファースト
2011-03-06 Sun 17:46
いつもTTUKブログご観覧誠にありがとうございます。 

タートルの今朝の朝食は古典的イングリッシュブレックファーストでしたのでちょっとご紹介。

       bk.jpg


所沢支店長をスカイプ会話をしながら食べました。

TTUK 

別窓 | フード | top↑
ウォールプレス
2011-03-05 Sat 04:31
New old stock

HPIM2671.jpg HPIM2674.jpg

ウォルプレス プラスーライトミラー。当時物ニュー パークライト付きミラーでございます。 

詳しくは横浜本店店長までお願いいたします。

TTUK

別窓 | パーツ | top↑
カムデン
2011-03-02 Wed 23:32
ロンドン カムデン喫茶店で打ち合わせ。

camden (14)_R

後、家族と合流しマーケットへ行きました。

camden (10)_R

camden (9)_R


TTUK@カムデン   。。。。 つづく


別窓 | 出張 | top↑
ロンタク
2011-03-01 Tue 02:48
雨の日、ロンドンへ出張。

camden (2)_R

TTUK@ロンドン
別窓 | 出張 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/