英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
風の丘
2010-07-31 Sat 11:29
ホワイトホース。

white horse picnic 009_R

white horse picnic 115_R

white horse picnic 116_R

white horse picnic 048_R

white horse picnic 107_R

white horse picnic 109_R

写真紹介まで。

TTUK

別窓 | 風景 | top↑
満喫!!
2010-07-30 Fri 15:01
今回のTTCは天気にも恵まれ最高に満喫、楽しかった一日となりました。 というよりも、参加された皆様が満喫していただいた事が我々にとって何よりも嬉しいことでございます。本当にありがとうございました。 今回は写真のほうはヨコハマ店長にお任せすることにいたします。

さて、次の日に最後のミーティングを終えた私UK支店長はその二日後に機内の人となったのでした。

ams (1)

そしてアムステルダムに無事到着。 北欧は暑いといっても日本に比べれば涼しいほどでした。この空港何度きたことだろうか? でも、今回でたぶん最後になります。 というのは次回のTTC行きは待ちに待ったパリ羽田便を使う予定なんです。

人間は面白いもので行きつけの場所のもどるものなんですね。 私もその行きつけ派。 またこの 飛行場のSEAFOODバー にお世話になりました。

TTUK支店長

別窓 | 出張 | top↑
薄型 ドアポケット
2010-07-25 Sun 14:09
ヨコハマに到着。

pocket+001_convert_20100725140415.jpg pocket+002_convert_20100725140457.jpg

さて今回持参サンプル品はこちらでございます。所店長とボスに見てもらい再度改善の上、最終注文をする予定です。

TTUK支店長
別窓 | 出張 | top↑
UK出発
2010-07-24 Sat 17:07
KLMから手荷物のOKがでました!!! これで無事持って帰れます。

19072010386_convert_20100724165627.jpg

ヨーロッパも暑い日が続いているけれど日本は猛暑と聞いております。

med+001_convert_20100724165725.jpg

待望のTTCレースももうまじか。 皆様体調を崩さぬよう、そしてタートル一同富士でお待ちしております。

TTUK支店長



別窓 | 出張 | top↑
歩行者
2010-07-23 Fri 17:20
antiq (2)_R

別窓 | アンティーク | top↑
アンティーク屋
2010-07-21 Wed 16:01
久しぶりに訪れたいつもの近所のアンティーク屋さん。

antiq (4)_R

以外に繁盛していると言っていた。

antiq (8)_R

また今度ボスに買う物があるか相談してみようかな。

TTUK支店長。


別窓 | アンティーク | top↑
アングリア
2010-07-19 Mon 13:00
出先の帰りに見かけたアングリア。

antiq (13)_R

当時、フロントとリアスクリーンの特徴のある斬新なデザインで知られるアングリア。

antiq (12)_R

ルノー メガン のデインはこのアングリアのリアスクリーンにずいぶん影響されたと聞いている。

TTUK支店長

別窓 | | top↑
SC
2010-07-18 Sun 15:40
もうかれこれ永いつきあいのあるSC。 今TCエンジン、フルコンで注目を浴びている。 

IMGP1471_R.jpg

先日彼らの7ポートはこんな感じ、といって送られてきた写真です。

IMGP1485_R.jpg

IMGP1478_R.jpg

SC、タートルの広告にも感動! これからの供給、アフターサービス、しっかり頼みまっせ。

TTUK支店長

別窓 | | top↑
ハンドル ウィズ ケア
2010-07-16 Fri 19:00
あと10日。うれしいTTCに参加するべく訪日の日が近づいてきています。 ぼちぼち荷造り。今回どうしても壊れやすいものなので手荷物でもってゆきたい品があるんです。それは 所沢店長が首をながーーーーくして待っている タートル/TDK コラボの FRP製 現行車用 MK1 ドアポケット コンバージョン キット。 

hdwc (1)_R

この長物は持っていけないと航空会社。でもこりずに再度申請。OKがでることを祈っています。

hdwc_R.jpg

もし手荷物でのせられない場合は7月末のエアー便にのせる予定。 他急ぎのパーツ等はスーツケースで持参いたしますのででお楽しみに。 

UK支店長
別窓 | 近状 | top↑
ドア
2010-07-15 Thu 23:19
lcag (38)_R


別窓 | 風景 | top↑
ひまわり
2010-07-14 Wed 18:08
TTUKの日輪草。

sld (4)_R

sld (5)_R

黄色いせいかひまわりを見ていると心が明るくなります。この地球のどんな生物にも必要な太陽の光をいっぱい浴びて育ち、その代名詞のようなサンフラワーが大好きです。

TTUK


別窓 | 風景 | top↑
アハハ!!
2010-07-13 Tue 22:14
去年は豚さんでしたが今年はライオン。街のあちこちにアーチストがそれぞれのテーマで創作した100頭からのライオンを設置しました。 年末にはオークションにかけ集まったお金はチャリティー募金。目を楽しませてくれるなかなかいい企画だと思う。

                 09072010369_R.jpg

マーケットには ザ キング オブ ロックンロール、 エルビスのライオン登場。 

09072010370_R.jpg

アハハ !!

TTUK

別窓 | 風景 | top↑
Trabant for sale
2010-07-12 Mon 22:35
trabant 601_R

戦後当時、東ドイツの大衆車である。

TTUK
別窓 | | top↑
サラダ
2010-07-10 Sat 20:52
暑い日が続いたのでサラダを食べた。

sld_R.jpg

ツナ、アボカド、アンチョビ、ローストなすのオリーブ漬け、ゆで卵に ケーパー。 最後に塩コショウとすっぱいドレッシングをふって食べました。

sld (1)_R

うまっ!

UK支店長


別窓 | フード | top↑
エスコートのある風景
2010-07-09 Fri 21:30
08072010367_R.jpg

TTUK
別窓 | | top↑
ツール・ド・フランス
2010-07-07 Wed 16:07
昨日 自転車ロードレースのツール・ド・フランスの生中継をテレビで少し観戦しました。

ltdf (4)

昨日ベルギーのワンからフランス入り。第3ステージ(213キロ)が行われました。

ltdf (2) ltdf (3)

群れをなして走る自転車。チームワーク。事故、リタイヤ 等 ドラマがいっぱい。ド迫力。

ltdf (5) ltdf (6)

見入ってしまいました。 

ltdf (1)

“トル・フースホフト(ノルウェー)が4時間49分38秒で制した。タイム差なしの6位につけたファビアン・カンチェラーラ(スイス)が総合首位に返り咲いた。総合優勝7度のランス・アームストロング(米国)は32位でゴールし、総合5位から18位に後退した。” と報道されていました。

Le Tour de France

TTUK支店長

別窓 | 近状 | top↑
TTUK 畑
2010-07-06 Tue 23:10
日本は大雨で大変そうですね。こちらはその逆でここしばらく雨が降らず北の貯水湖の水かさが急激に減ってきています。

ttf_R.jpg

そんななかTTUKの畑では。。。。

ttf (1)_R ttf (5)_R

ttf (6)_R ttf (8)_R

この他 ポテト、トマト、コジェット(ズキニ)等。 今年は豊作。

TTUK畑より報告でした。



別窓 | 近状 | top↑
コインランドリー
2010-07-05 Mon 22:18
cl.jpg

別窓 | 風景 | top↑
モーガン 
2010-07-03 Sat 18:20
morgan.jpg

クラブミーティングの季節。

TTUK
別窓 | 風景 | top↑
ロビン トロワー
2010-07-02 Fri 21:56
70年代初頭、若きTTUK支店長の胸を沸かしてくれたUKロックギタリスト、ロビン トロワー。

24062010338_R.jpg

その彼がバースに来るという広告を行きつけのマーケット内にある大衆カフェでみかけた。

歳をとってもその道一筋。すばらしい!! 今のポップバンドなんかには真似はできない。やっぱり本物の音楽家は違うと思った。

robin

TTUK支店長

別窓 | アート | top↑
クイーン スクエアー
2010-07-01 Thu 00:05
26062010352_R.jpg

別窓 | 風景 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/