英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
出張
2010-06-28 Mon 22:31
横浜本店長、お客様のスプリントの車検、陸送 お届けご苦労様でした。無事納車ができ、ホッとしておる次第でございます。

sara (2) sara (3)

さてこちらUKは今日は車を北に向け、グロスターというところにこの度購入しましたレアな品々をとりに行ってまいりました。

sara (4) sara (5)
普通は郵便で送ってもらえばいいのですが今回は物が物。

              
sara (6)

かのジョン クーパー、バディー ホップカーク と ジャック ダニエルズ の油性黒ペンサインいりのウェッジウッド クーパープレートなのでございます。これを来月には日本へ手荷物で持参する予定です。少しおっちょこちょいのUK支店長。気を引き締めて持参し、無事タートル本店へ到着させたいと思っております! はい。 

TTUK


別窓 | 出張 | top↑
長い日
2010-06-26 Sat 12:05
ho fu (7)_R

確か20日ごろが一年で一番長い日だったかと思う。暑い日が2-3日続いている。

lcag (26)_R

TTUK
別窓 | 風景 | top↑
WC
2010-06-25 Fri 06:28
3-1

かみさんが出ていたためパブ(先日のイギリス戦はパブで友人と観ました)へ行かず家で子供と観ていた日本戦。 

試合中と終わってからすぐイギリスの友人たちから電話が携帯へ何度かかかってきた。

wcj (1)

“日本はいいプレイをしているぞ。すばらしい。” “よくやったな!”といってくれた。つい“ありがとう”の連発をしている自分がいた。 自分は何もやっていない。だけどほめられるとやっぱりうれしいものである。人事ではなくなる。試合はもちろん勝ち負けだけれど、それよりも試合の内容が大事。そこのところを試合好きのイギリス人は良く知っていると思う。

イギリスも日本もこれからが本番。ひきしめてまいりましょう。

TTUK支店長


別窓 | 近状 | top↑
CL day 最終
2010-06-23 Wed 18:25
cld (1) cld.jpg

DSC_0002_R.jpg

TTUK
別窓 | レース | top↑
F1 LOTUS
2010-06-22 Tue 22:00
DSC_0049_R.jpg

現役 F1 レーサー コベリケンとトゥルリの乗るロータス 72 と78。

Copy of DSC_0033_R DSC_0034_R.jpg

。。。。つづく
別窓 | レース | top↑
CL Day 2
2010-06-22 Tue 16:03

Copy of DSC_0019_R Copy of DSC_0032_R

DSC_0179_R.jpg

。。。。つづく

別窓 | レース | top↑
クラシックロータス デェイ
2010-06-21 Mon 20:48
昨日は父の日と重なって“クラシックロータス デェイ”がロータスのHQのあるノフォックのスネタトンサーキットで行われました。

DSC_0192_R.jpg

TTUKと昔から付き合いのあるM氏が行って来たので写真を送ってくれました。

Copy of DSC_0018_R

つづく。。。。

TTUK支店長


別窓 | イベント | top↑
ファーザーズ デェイ
2010-06-20 Sun 15:32
今日は父の日である。

fd (1)

日ごろありがたがられる事も少ない父親にとって一日中ありがたがられるうれしい日であります! 

こちらからもありがとう。

TTUK支店長


別窓 | 近状 | top↑
LR
2010-06-18 Fri 22:24
lcag (25)_R

別窓 | | top↑
ホン フュージョン
2010-06-17 Thu 22:39
お昼、近所に新しくできた中華レストランへ足を運びました。 

ho fu (1)_R

ランチ定食。 ホットサワースープにスペシャルかたやきそばを注文。

UK支店長はいつも訪日のたびにボスに横浜中華街に連れて行ってもらっている幸せもの。で、舌が肥えているのである。でも、UK中華のなかではこれはなかなかのほうでしたよ。 またこよーかしら。。。。

ho fu (3)_R ho fu (6)_R

話はかわり、TTUK今週は荷物の引き取りの週。 来週早々には6月エアー便を出せそうでございます。

所沢店長!いま引き取りの真っ最中なのでもう少しのご辛抱をほどをーーーお願いします!!

TTUK近状まで。


別窓 | パブ&レストラン | top↑
ポスター
2010-06-15 Tue 22:28
bsym (10)


別窓 | 風景 | top↑
ウィドコム ライジング
2010-06-14 Mon 14:35
昨日 日曜日はウィドコム ライジング。 道路を封鎖して近所で二年に一度行われる小さなストリートパーティー。度を増すごとに来る人が増えている。

wr (34)

こうゆうの大好き人間のTTUKJ支店長。BBQの匂いと出店。ローカルビールを片手に賑わうとてもアットホームでいい感じです。

wr (28) wr (36)

バースはUKでも指折りの有名観光地なので少しきどっている反面、住民はとても左でヒッピー感覚の色濃いところです。


別窓 | 近状 | top↑
サイン
2010-06-11 Fri 19:01
bsym (3)

別窓 | 風景 | top↑
ファームハウス パブ
2010-06-10 Thu 18:19
09062010237_R.jpg


別窓 | 風景 | top↑
イギリス ウェディング 紹介 最終
2010-06-09 Wed 22:00
05062010202_R.jpg

式を終え外に設けられたマーキー(大テント)にて食事&スピーチ。

nat wed (108)_R nat wed (122)_R

ゲストはなんと210人名。バフェも食後のダンスもスムーズにいき無事終了しました。私のおいっこである彼女と新郎はコンピューターと新聞の記事を書く仕事をしております。今すんでいる家はすでにおいはらい、まずはキャラバンでパリへ行き、それから3年間世界旅行をするそうなのです。

05062010203_R.jpg

3週間でなくって3年間です。仕事柄どこからでも仕事はできるそうなのです。自由奔放。若い時に旅行をする事は視野を広げとてもすばらしいことだと思います。幸福を祈ります。

さて、UKブログをいつもご観覧誠の皆様、ながいことUKウェディング紹介ブログお付き合いいただき誠にありがとうございました。 これで最終でございます。

TTUK支店長

別窓 | 近状 | top↑
1930 ブライトン
2010-06-08 Tue 23:00
nat wed (1)_R


別窓 | 風景 | top↑
イギリス ウェディング 紹介 2
2010-06-08 Tue 16:10
晴天の結婚式。

nat wed (77)_R

式を終え、新郎新婦と家族の方々が列をつくり皆さんにひとりひとり挨拶をするのが伝統的な方法。

nat wed (68)_R nat wed (81)_R 

その後、皆に祝福を受け花のコンフェティーを浴びながら人の通路を通って写真会に移ります。

nat wed (98)_R

向こうに見えるのはイギリス海峡。海の向こうはフランス。。。。。。つづく



別窓 | 近状 | top↑
イギリス ウェディング 紹介 1
2010-06-07 Mon 23:30
まず着いたのがこの白い1930年代の浜辺のエンバシーコート。 

nat wed (10)_R

ここで着替えをして式場に向かいます。式場といってもホテルとかではなくって、丘の上にあるローディーンという私立の学校の図書館で行われました。

nat wed (50)_R nat wed (60)_R

式は本当に気取らず質素で簡単なもの。宗教的なことは一切なくほんの30分ほどですっきり終えました。UK支店長もこういうのが肌にあっています。

nat wed (84)_R

“人の結婚式など興味がない”という方もおる事とは思いますが、UKの紹介という意味で少し載せたいと思いますので少々ご辛抱、お付き合いのほどを 。。。。。  つづく


別窓 | 近状 | top↑
ブライトン
2010-06-06 Sun 19:58
UK支店長 昨日結婚式のためブライトンへ行ってきました。

br (1)

やっぱり海はいいなあー。

br (2)

とりいそぎこのこの二枚。 両親から受け継いだこのオレンジ色のVWキャンパーバン。これでハネムーン。まずパリへ行くそうです。。。。。  つづく


別窓 | 近状 | top↑
友人宅
2010-06-04 Fri 17:34
hsl (19)_R

hsl (16)_R

彼女の家には小川が流れ、大きな池(湖)があるのでした。 

hsl (10)_R

すばらしい家でしたのでちょっと紹介。

TTUK

別窓 | 風景 | top↑
1990 ミニ 
2010-06-02 Wed 23:25
英国ストック車両。 ミニマシーンのお客様の手がけた一台。1990 ミニ  フルチューン仕様。 

IMGP0898.jpg IMGP0906.jpg

IMGP0901.jpg IMGP0904.jpg

詳しくは横浜本店、店長までお願いいたします。

TTUK支店長

別窓 | ミニ | top↑
6月 青空
2010-06-02 Wed 00:22

bsym (2)

TTUK
別窓 | 風景 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/