英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
TV
2010-04-30 Fri 15:10
時代は液晶デジタルの時代。 でも古いTVを川に投げ捨てなくっても。。。。。

tv_R.jpg

UK支店長


別窓 | 近状 | top↑
バイク
2010-04-29 Thu 16:24
今回はバイクのある風景。いろんなアングルから撮ってみました。

lc (88) lc (86)
lc (87) lc.jpg

先日レイコック村にて。

TTUK支店長
別窓 | バイク | top↑
Las Iguanas
2010-04-28 Wed 21:04
突然ですが。 菜食主義の方には申し訳ありません。先日久しぶりにステーキを食べに行ってきたのでフード系大好き横浜本店店長が喜びそうな写真を載せます。

easterlunch (3)_R

今回はシンプルな グリルド・サーロイン・ステーキ。値段もお手ごろでなかなかおいしかったです。ラス イグアナス はラテンアメリカ系のレストラン。 チェーン店なのですがなかなかいいところです。

TTUK支店長

別窓 | パブ&レストラン | top↑
レンジロのある風景
2010-04-27 Tue 20:47

lc (71)

レイコック村にて。

TTUK支店長


別窓 | | top↑
ヨーク
2010-04-26 Mon 18:14
この間イギリスの北部にある鉄道博物館で有名なヨークへ行ってきました。その時の写真を徐々に載せていきますのでご期待下さい。

yk (93)

自転車活躍。 ヨークにて。

TTUK支店長
別窓 | 出張 | top↑
Easy
2010-04-25 Sun 15:12
街で見かけた イージーライダー。

er (2)-1 er-1.jpg

‘いやー 懐かしいなー!’なんて言ったら歳がばれちゃうかな? 

TTUK支店長

別窓 | バイク | top↑
春爛漫
2010-04-24 Sat 01:04
er (1)-1

別窓 | 近状 | top↑
4月晴れと荷物
2010-04-22 Thu 17:38
ここんところいい天気が続いております。

hsl_R.jpg

先週FEDEX便にて送った荷物がやっと東京に到着した様子。航空便のバックログも徐々に解除している様子です。おそらく所沢には明日着くと思われます。まずは一安心。

それから、タートルコンポーネンツのストック補充のため今月のエアー便は大物。来週には集荷を終え発送したいと思っております。

TTUK支店長 近状まで。

別窓 | 風景 | top↑
飛行機雲
2010-04-21 Wed 16:23
hiko.jpg

別窓 | 風景 | top↑
Eyjafjallajokull
2010-04-20 Tue 16:03
発音するのがとても難しい今回のアイスランド火山名。ミススペルではありません。アイスランドの人が発音ができない英語圏のニュースキャスターたちにクレームを入れたそうです。 

はい、それではごいっしょに: エィヤァー ファキャィヤェアー ヤァクルォック。 これは私流日本語発音でございます。

vol.jpg

いまだに人も荷物も立ち往生。

TTUK
別窓 | 近状 | top↑
火山灰
2010-04-18 Sun 19:55
飛行機をまだ飛ばせないらしい。

IMG_5905_R.jpg

日本は雪、こちらは火山灰。今朝車に積もっていました。やはり自然の力には勝てない人類を感じます。

UK支店長
別窓 | 近状 | top↑
豆腐
2010-04-17 Sat 16:08
突然、豆腐が食べたくなった。。。

tf (1)_R

いつも少し街外れにあるタイのオーナーの食材店で日本や中華の食材を購入します。左のおもしろい入れ物はタイの白コショウ。ちょうどきらしていたのときれいだったのでつい購入。 

TTUK支店長

別窓 | フード | top↑
アイスランドと荷物
2010-04-16 Fri 21:18
アイスランドの火山。

ra2549633041.jpg

昨日の北欧のアイスランドの火山から噴き上げられた大量の火山灰のためUKを含むヨーロッパ各国の飛行機の便がすべてとまってしまっており現在北欧の空はがらがらです。

r3188325116.jpg

通常にもどるのに予想以上に時間がかかりそうだそうです。 と、非常に気になっているUK支店長。

air.jpg

というのも大事なお客様の荷物なのです。 ちょうど昨日と今日急ぎの航空便で出す荷物があったのです。天災ばかりはどうしようもなし。 それでもなんとかいち早く日本に着くことを祈るのみのUK支店長でした。

PS 写真はヤフーNEWSより拝借いたしました。


別窓 | 近状 | top↑
アイスクリームバン
2010-04-15 Thu 19:25
おなじみ アイスクリームバン。

ヨーク (26)_R


別窓 | | top↑
サインのある風景
2010-04-13 Tue 20:37
bpt (4)_R


別窓 | 風景 | top↑
Hill
2010-04-13 Tue 00:35
いつもブログのご観覧大変ありがとうございます。

ff (12)_R

週末にまたPCが少しおかしくなりしたが、何とか復活いたしました。

TTUk支店長 近状まで。

別窓 | 風景 | top↑
モーリスマイナーのある風景
2010-04-09 Fri 14:31
友人のお宅のそばにいつも停めてある M マイナー。

hsl (6)_R

老夫婦がいまだ日常の足に使っていらっしゃるそうです。 

とてもいい感じだったので失礼して パチリ。


別窓 | | top↑
三毛猫
2010-04-08 Thu 22:10
以前にも登場しましたTTUK支店の猫ちゃんです。もう人間の年で18歳なのに今だに健在、元気です。

IMG_5026_R.jpg

TTUK支店がロンドンにあった時代からの永ーいつきあいになります。

UK支店長
別窓 | 近状 | top↑
ファン フェアー
2010-04-08 Thu 00:05
この時期(イースターのハーフタームといって学校等が2週間ほどの休み)になるといつもどこからとなく公園に現れる ファンフェアー。

ff (58)_R

いわゆる移動式ミニ遊園地です。

ff (62)_R ff (61)_R

夜になると明かりが灯り、甲高い叫び声をひびきかせるティーンネイジャーたちを乗せながらぐるぐるばちばちと音をたてて動き回る乗り物たちで盛り上がります。

ff (60)_R

今回は週末のお昼にちょっとだけ行ったのですいておりました。そういえばちょうど2年前にボスのご家族と横浜の遊園地へ行った事を思い出しました。

TTUK支店長


別窓 | 近状 | top↑
モス ヨーロッパ
2010-04-06 Tue 21:48
今月のミニマガジンのモスヨーロッパの広告です。

REA.jpg

“モスモーターは レイ デェイビス レーシングのスポンサー”というグッドウッドの雰囲気いっぱいの写真を使った広告です。 紹介まで。

TTUK支店長


別窓 | レース | top↑
イースター
2010-04-05 Mon 17:17
今日はこちらは イースター マンデェイ。

ff_R.jpg

タートルの供給先もお休みのところが多い日でございます。

TTUK支店長
別窓 | 近状 | top↑
バースストーン壁
2010-04-03 Sat 17:20
nichi (11)_R



別窓 | 風景 | top↑
ミニとブロンプトン
2010-04-02 Fri 15:23
昨日はボスの依頼で自転車屋さんへ行ってまいりました。

bpt (2)_R

お目当てはこちら。UKで超人気のあるブロンプトン製折りたたみ式自転車。

bpt_R.jpg

よく電車で通勤している人が乗っているのを見かけます。ブロンプトンとミニ。

ボスは何をかんがえているのかしら??

TTUK支店長

別窓 | 近状 | top↑
ちょっといっぷく
2010-04-01 Thu 19:10
jj (10)_R

近所のカフェにてカプチーノ。

別窓 | フード | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/