英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ロンドン フルイルミ
2009-11-28 Sat 15:34
昨日うちのかみさんがロンドンへ行きました。

27112009018_R.jpg

ロンドンももうフルイルミだったそうです。

27112009023_R.jpg



別窓 | 風景 | top↑
ニック ケージ
2009-11-27 Fri 20:42
ハリウッド有名俳優 ニコラス ケージ氏が昨夜バースで行われる恒例のクリスマスライト点け役をバース市より頼まれ約束し、寒空の中それを果たしました。 

article-0-075FCDF1000005DC-417_468x310_R.jpg

ここバースに家を持ち近くのお城も所有しているとか。

article-0-075FCEC1000005DC-626_468x312_R.jpg

すごい人でしたので私行きませんでした。 写真はデイリーメール新聞から拝借いたしました。

UK支店長。


別窓 | バース | top↑
Dr Martin
2009-11-27 Fri 00:12
先日靴屋へ行った時この間日本でオレンジめがね君と話したことを思い出しながらドクターマーティンの靴を履いてみた。 

彼は今古いDMを引っ張り出してきて磨いては履いていると誇らしげに彼の茶色のそれを見せてくれたのがとても印象的だった。物を大事にしていてえらいなーと思った。

    IMG_62_R.jpg

実はその昔私UK支店長もよくこのDMを履いていた覚えがあるのです。少し重たいけど履きなれるとがっちりとしたいい靴なんです。 

でも今回もいつも如く、色々と履いてはみたものの決められずに手ぶらで帰宅。 長い付き合いになる新しい靴選びはけっこう大変。

別窓 | 近状 | top↑
迂回路ENDS
2009-11-25 Wed 19:53
IMG_3726_R.jpg


別窓 | 風景 | top↑
ブラック STR ホイール
2009-11-24 Tue 03:33
13と1/2 インチ ブラック ジョン ロード レプリカ STR ホイールを購入いたしました。

   HPIM2493_R.jpg

詳しくは横浜本店 店長まで。


別窓 | パーツ | top↑
MED 
2009-11-21 Sat 18:33
MED ニュー RR !
    1.3 rollers_R

MEDから 1.3 レシオ新登場。 3/8 アランタペットアジャスターとスペシャルロックナット付。 詳しくは所沢店長まで。

UK支店長

別窓 | パーツ | top↑
リメイド contour 7
2009-11-20 Fri 13:59
コントアー7

当時レスレストン、スピードウェル、トーラス等が売っていた有名なバケットシート。

HP2499_R.jpg

これは1964年当時の ジョン クーパー カンパニー が売り出していたそのマイクロセル製のコントアー7バケットシートの広告です。 

scan0002_R.jpg

コレを今回TTUKの供給先が限定リメイドいたしました。 近日2台入荷いたします!!

HPIM2498_R.jpg


興味ある方はぜひ横浜店長までお問い合わせ下さい。 

TTUK支店長。


別窓 | パーツ | top↑
消防署
2009-11-18 Wed 00:04
ご無沙汰しております。 無事UKに戻りました。 今回は充実の10日間の日本滞在となりました。

24102009036_R.jpg

こちらは秋たけなわの寒空。 私も心新たに次なる目標を来年の4月と定め(TCCを機に独断で4月を目標と定めました)、横浜本店店長と同様、これからもブログを続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

UK支店長
別窓 | 風景 | top↑
赤ロケット号
2009-11-14 Sat 14:45
寛大なボスが、‘今回はA35に乗れば‘ というのである。 というわけでUK支店長がなれないA35に挑戦。 ひそかにそんなレース走行が大好きなTTUK支店長でした。 

   IMG_3573_convert_20091114145449.jpg

ミニとは違った高速コーナーが怖いほど醍醐味のある赤ロケット号。 慣れてくると本当に乗って楽しく、いい感じのA35。 感謝!感激! そして本当になんと言ってもそんな楽しい一日になったのもご参加された皆様のおかげございます。 本当に有難うございました。
別窓 | レース | top↑
ebisu
2009-11-13 Fri 13:52
当日、エビスサーキットへ向かう途中のサービスにて。

IMG_3547_convert_20091113122756.jpg

天気は良好!

IMG_3550_convert_20091113134956.jpg

横浜から来ると少し肌寒い朝でしたが今日は一日よく晴れそうないい予感!!! 日本の秋といった感じでした。

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋の空。 花火。
2009-11-09 Mon 13:56
IMG_3333_R.jpg

さてUK支店長が日本へ発つ前日、恒例の花火大会を街へ見に行ってきました。 

IMG_3460_R.jpg

日本の夏とは逆にこの寒い季節に ガイ フォークスのボンファイヤー とならんで行う花火大会。

IMG_3465_R.jpg

毎年バースのラグビー場の隣の広場で行われます。 寒い野外でコートの襟を立てて目の前で見る花火もなかなかいいものです。

IMG_3452_R.jpg IMG_3479_R.jpg

今回は近所の友人スティーブさんと子供たちと一緒にいって来ました。

IMG_3470_R.jpg

実はこのブログを書くころにはUK支店長はすでに日本いるのでした。 明日はみんなで早起きをしてTCCのためいざエビスサーキットへ向かいます。 

別窓 | 近状 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MG Midget
2009-11-08 Sun 15:08
街の服やさんが ‘抽選で当たればこのMGがあなたの物に!’ と言って客引きをしておりました。 

  IMG_3345_R.jpg

もちろん UK支店長も参加。 記入してきました。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-11-05 Thu 22:13
エスプレッソ コーヒーで ちょいといっぷく。 
  
 IMG_3283_R.jpg

ところでTCC(タートルクラブマンカップ)もうすぐですね。 
         
         IMG_3331_R.jpg

TTUK支店長もそろそろ旅支度を始めます。


別窓 | 出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スミス
2009-11-03 Tue 23:42
先日購入しましたスミスの看板。
   
     smiths_R.jpg

バッテリーなどもやっていたのね。 
別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディラン
2009-11-02 Mon 16:10
IMG_3318_R.jpg

街でたまに立ち寄るアートギャラリーで あのボブ ディランのサイン入り限定プリントの絵を売っていた。

IMG_3319_R.jpg IMG_3320_R.jpg

大胆でカラフルな絵である。 
IMG_3321_R.jpg

絵も良かったのだけれど、彼の白黒顔写真のポスターがなかなか良かった。


別窓 | アート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/