英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ハロウィーン
2009-10-31 Sat 23:19
ハロウィーンがまたやってきた。 一年過ぎるのがとても早く感じる今日この頃である。 
    IMG_3317_R.jpg

10月末というのに今日もTシャツ一枚で外を歩いた。 今、イギリスは季節はずれのとても暖かな異常気候である。


別窓 | 近状 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰り道
2009-10-30 Fri 01:35
昨晩は久しぶりに近所のパブに友人と行って来ました。

IMG_3303_R.jpg 28102009046_R.jpg

帰り道に見つけたミニ。 携帯でパチリ。


別窓 | パブ&レストラン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
売り出し中
2009-10-27 Tue 21:01
jizzer 001[1]

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フランス モーガンクラブ
2009-10-26 Mon 05:11
   18032006114_R.jpg

タートルUKの近所の友人であるボーティングステーションオーナーのステーブさんと昨日話していたら、なんと毎年一回フランスのモーガンクラブの集会が彼のレストランに集まるというのである。 

   18032006113_R.jpg

2週間前に撮ったものを早速送ってくれたので載せました。 来年もまた来るんだそうです。 フランスのあちこちからみんなツーリングをかねて楽しんで来るのだろうなーー。 なんて思っていたら我らはTTCがもうじきなことを思い出しました。楽しみです。 

PS: 横浜ブログの北野監督には感激! ほんと、世界の北野監督ですのでこちらのみんなにも見せてあげました。 

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リサイクル
2009-10-24 Sat 00:25
IMG_3279_R.jpg

けっこう進んでいるようで遅れているイギリス。 でも、やっと街角でもこんな缶&ボトルリサイクル用のゴミいれがでてくるようになりました。

別窓 | 風景 | top↑
タートル エンポリアム
2009-10-22 Thu 14:16
 
お昼すぎにいつもより少し遅れて郵便が届いた。 ビニール袋に包まれた雑誌である。 今月のミニマガジンである。 特集でタートルが載ることはMEDからの報告で知っていたものの、胸はどきどき。 
  
    IMG_3295_R.jpg IMG_3296_R.jpg

階段を上がりきる前にもう既にビニール袋はむしり取られていた。 見開きのインデックスを見た。 そして、そこにちゃんとタートルと載っていたのである!!! 


     じゃーーん!

     IMG_3297_R_R.jpg

嬉しい 4ページ の特集である。 雑誌に載るなんて、たいした事では無いのかもしれないのだけれど。。。 苦楽を共にしてきたボスとチームタートル20余年。 イギリスの雑誌に取材されるまでなった事は私にとってとても嬉しいことでした。 みんなに感謝。 そして誰よりもいつもご支援していただいているお客様の方々に大感謝でございます。
 
  IMG_3299_R.jpg IMG_3301_R.jpg

ほんとうにありがとうございます。 これからもなにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

TTUK支店長。


別窓 | 近状 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンテ
2009-10-21 Wed 20:52
近日入荷パーツ第二段!

IMG_7933_R.jpg

MADE IN ENGLAND オリジナル モンテ ルーフラック。  


別窓 | パーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パッド
2009-10-20 Tue 20:20
近日入荷パーツ!! 
  IMG_7908_R.jpg

MADE IN ENGLAND 手作り Mk-1 ドアインナーハンドル パッド。

別窓 | パーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボストン ティー パーティー
2009-10-19 Mon 21:34
 18102009030_R.jpg

キングス ミード スクエアーにある ボストンティーパーティー という喫茶店。 巨大なスターバックスにくらべイギリス西地方に7店舗を持つローカルカフェ。 やはり大手をよりこちらの方を支えていきたいと思うUK支店長でした。


別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馬車じゃ!
2009-10-16 Fri 22:14
IMG_5270_R.jpg


別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夕暮れ
2009-10-15 Thu 22:38
IMG_3294_R.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-10-14 Wed 22:58

夕方になると少し冷え込むようになってきた今日この頃です。 

     IMG_3293_R.jpg


別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドア
2009-10-13 Tue 21:51
IMG_2771_R.jpg

オールド スクール ドア。
別窓 | アンティーク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
bristol
2009-10-12 Mon 20:28
IMG_3281_R.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
cabot circus
2009-10-09 Fri 23:43
この間ブリストルに新しくできた ショッピングセンター カボット サーカス。

IMG_3275_R.jpg

そこで売っている物をベースにしたファッションショーをやっていました。

IMG_3200072_R.jpg

ファッションにはあまり縁がないTTUK支店長。 でも、ただだったので家族みんなで立ち見。 モデルさんたちはみんな素人さんぽかったけどなかなかよかったです。

別窓 | 近状 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリームティー
2009-10-08 Thu 16:53
IMG_86_R.jpg

近所の小さな村の自宅で営む小さな喫茶店。 今度行ってみよう。

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンテナ
2009-10-07 Wed 00:06
コンテナ便発送。 荷物を混載し車二台をコンテナに入れて送る準備完了!!

Turtle Trading 06-10-09 001_R Turtle Trading 06-10-09 006_R

実はこのダンボール箱の中に待ちに待った荷物が入っているのです。 お披露目は日本に着いて、ボスの太鼓判を押してもらってからのお楽しみ!

Turtle Trading 06-10-09 016_R Turtle Trading 06-10-09 015_R

今回の車はミニバンとエステート。 これからの長旅しっかりシートベルトを付けていってらしゃい。

別窓 | 売り出し&ストック車両 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ティリーズ
2009-10-05 Mon 14:53
久しぶりの TTUK レストラン ブログです。

IMG_3171_R.jpg

この間バースに昔からある小さなフランス系料理店 ティリーズ ビストロ に行ってきました。

IMG_3170_R.jpg

スターターはフランス料理でおなじみのエスカルゴ。 ガーリックバターがたっぷり。 フランスパンに漬けていただきます。

IMG_3176_R.jpg

メインはシーバス。 こちらもけっこうバターがたっぷり。

IMG_3179_R.jpg

フランス料理はおいしいのだけれどやはり味がリッチで脂っこい。 でも、ワインを飲みのみゆっくり時間をかけて話しながら食べるから結構たべられてしまうものです。 料金はそこそこでございました。  ウェブはこちらです。 ティリーズ

PS. TCCの予定変更の件を聞きTTUK支店長も予約の航空券を至急にキャンセルし来月のチケットを早急に購入致しました。  後5週間。 楽しみです。 

TTUKからも今回の決行日変更で皆様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

別窓 | パブ&レストラン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
goodwood 2009
2009-10-02 Fri 19:52
IMG_6890007_R.jpg

今回のグッドウッドは50歳の誕生日とあってミニ三昧。 

私がいけなかったけれどTTUKの友人 トム キッド氏が親切に彼の写真集をブログどうぞと言ってくれた。 ありがたや。 トムさんありがとう。 よろしければ以下ご覧あれ。  

Goodwood Revival 09

別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/