英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
さらば日本。
2009-08-31 Mon 16:19
昨晩私が出張最後の写真を撮っていて、ふと振り向くと横店長が後ろから私の写真撮ってたのでした。横浜ブログ

IMG_3073_R.jpg

横浜支店長、今回もいろいろとありがとう。 これからも共々前進してまいりましょう。今回の305はほんと良かったですね。 ミニミニ三昧。  私ほんと、元気をもらえました。 そして、タートルのお店の衣替え。 より洗練されたお店を目指しておりますので今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。 次の目標は10月のタートルクラブマンカップ。 楽しみです!

IMG_3093_R.jpg

そして、ボスがじきじき運転する乗り心地最高のダイムラーで小雨振る高速をハイスピードで成田までおくっていただいたUK支店長はなんと幸福者。 

IMG_3094_R.jpg

大感謝。 さらば日本。 また来ます日本。

別窓 | 出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カルディー アイランド
2009-08-28 Fri 16:33
カルディー アイランド

wales+09+186_R_convert_20090828180629.jpg

ライトハウス。

wales+09+218_R_convert_20090828163114.jpg

南ウェールズ にあるテンビーという港町から船で20分ほどはなれた小さな島です。 絶壁ウォークには最高の場所。 海がきらきら光っておりました。

wales+09+217_R_convert_20090828163943.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
wales
2009-08-26 Wed 16:17
今夏 ウェールズ ソゥンダーズフットにて。

Picture 021_R


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミニバン
2009-08-24 Mon 17:17
特報!

突然ですが皆様おぼえていらっしゃいますでしょうか? 

IMGP0645_convert_20090824094933.jpg

以前リストア用に英国のアイルオブワイト島で購入いたしました Mk-1 ミニバン。

IMGP0650_convert_20090824095030.jpg

ミニマシーンより連絡がはいりました。 リストアを終えて船に積む段階に入りました。 昨日船会社に陸送しました。 うれしい報告です。 

IMGP0647_convert_20090824095005.jpg

ブログをいつもご観覧いただき誠に有難うございます。

UK支店長

別窓 | ミニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
305
2009-08-23 Sun 16:24
Picture+101_convert_20090823181139.jpg

所沢隊と海老名で合流後朝の富士スピードウウェイに直行。 朝の5時。 雲行きが少し気になります。

Picture+096_convert_20090823181222.jpg

夏に来る日本もそうだけれど富士スピードウェイに来たのもずいぶん前。 ずいぶんきれいになり広くなったなー。

Picture+105_convert_20090823181417.jpg

4.5トン車から皆で荷物を下ろし値段を付け展示を終え、雲行をきにしながらの開店となりました。 

Picture+109_convert_20090823182541.jpg

降った時は降ったときと決め、いわゆる露天展示! 

ありがたや。 結局雨にも降られず無事終了することができました。 今回はたくさんのお客様にお買い上げいただき誠にありがとうございました。。。。。。つづく

別窓 | 出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スターダスト
2009-08-21 Fri 19:20
さて、日本入りをしたUK支店長。 先日横浜の街を TT代車のオレンジ オートマ ミニ で走りました。

Picture+042_convert_20090821145200.jpg

この車はもちろんボスと工場長のTT仕様。 いつながらかっちょいーー仕上げ!

Picture+044_convert_20090821145125.jpg 

そしてその夜、 オレンジミニで、ボスと工場長とで50年代のレコードをジュークボックスから流す古い バー スターダストに行ってきました。

Picture+029_convert_20090821145317.jpg

ここは1954年に千若町の瑞穂埋立地に建てられ、横浜では有名な今も当時のままのアメリカン スタイルを保つ ワンショットバー。 もちろん飲み物はすべて現金払い。 瑞穂橋の向こうは海外アメリカ、海のむこうは港ミライ、横浜が見渡せました。 工場長もあまりのタイムスリップに少少々興奮気味。 ジュークボックスで曲を選び席に戻ってきても腰が落ち着かず、レコードから流れる50sの音楽に酔っていました。

         Picture+031_convert_20090821145348.jpg

ところで明日は305。 朝一で横浜隊も出発予定です。 楽しみでございます。 

UK支店長。
 

別窓 | パブ&レストラン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JAL
2009-08-19 Wed 16:23
JALを使うのは何年ぶりだろうか? 19:00 ヒースロー発。 

Picture+004_convert_20090819161257.jpg

無事成田到着。 そして時刻 17:00 天気のいい横浜へ到着いたしました。

Picture+006_convert_20090819161431.jpg

むこうに見えるビルたちが横浜です。

別窓 | 出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒースロー 
2009-08-18 Tue 12:19
今回の帰国はいつもと違いJALを使ってヒースローからでした。

Picture+002_convert_20090818121634.jpg

いつものことながら人でいっぱいです。

Picture+003_convert_20090818122200.jpg


別窓 | 出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラクター
2009-08-15 Sat 00:16
wales 09 542_R



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スペイン ミニ
2009-08-13 Thu 20:17
スペインのバルセロナからこられたカップルが乗っておられたイノチェン1300クーパーS。 話がはずみすぎてオーナー様の写真は撮り忘れてしました。 

inc.jpg

これからUKツアーをし、後フェリーでスペインへ戻る予定とか。 

別窓 | ミニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Newton Mill
2009-08-12 Wed 20:11
ミニのある風景。 バース近郊ニュートンミル キャンプ場にて。
    Image000_R2.jpg

ドイツの旗を掲げておられました。


別窓 | ミニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オールド バンク アンティーク
2009-08-11 Tue 15:58
IMG_2163_R.jpg

しばらく顔を出していないアンティーク屋へまた今度行ってこよう。

別窓 | アンティーク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロータス 7 S3
2009-08-09 Sun 18:05
これはすごい 7。  ハイクオリティー、歴史に残る一台売り出し中。 これこそ早い者勝ちでございますぞ!L7s3

LOTUS SEVEN SERIES 3 PIC4_R

詳しくは横店長まで願います。  

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Morgan
2009-08-09 Sun 03:17
うちのモーガンでちょっと旅行へ行っておりました。 なんていいたいところですが。。。。。

wales 09 002_R

コレは出先で雨のなかを走っているモーガン見っけ。 つい、パチリ!

wales 09 001_R2

ご無沙汰しております。 でかけておりました。 これからまたUKブログ続けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。  ところで305ももうすぐですね。 楽しみです。

TTUK支店長
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大雨
2009-08-01 Sat 17:08
この間イギリスには珍しい大雨が降りました。
    IMG_2224_R.jpg

雨上がりは空気が澄み、気持ちがいい。
    IMG_2237_R.jpg

日本はとても暑いそうですね。 所沢店長が言ってました。 こちらはまだ長袖がはなれません。
別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/