英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
hachi?
2007-09-27 Thu 21:47







別窓 | 風景 | top↑
ホップポール 
2007-09-21 Fri 04:20



ホップポールパブ。   http://www.bathales.com/pubs/index.html

ローカルのバースエールズ(ビタービール)を売っているパブです。今回は運転してたので飲みませんでしたが、いろいろな強さと味がありおいしいビターです。つーでローカルのビールを試したい人は最初はアルコール度の低いのから初めてに徐々に強いのにいくとか! そうすると一晩で全種類飲めるので。

    





食べたのは チーズとトマトのトーストーサンドです。値段もそこそで、味もなかなかでした。 パブの雰囲気もいい感じです。




お昼に行ったのが早かったので最初は空いていましたが出る頃には人がどんどん入ってきてましたよ。



別窓 | パブ&レストラン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンモスのホテルの窓から。
2007-09-15 Sat 16:04



別窓 | 出張 | top↑
チェダー パート2
2007-09-13 Thu 01:52


   
 

  ここには週末になるとバイカーたちがよく集まります。向こうの方からバラバラバラと音をたたてくる一団あり!!

    

50年後半から60年半ばのアイコンMODS。ロンドンの若者がイタリアのファッションなどを取り入れ作り上げていったいわゆる新若者文化、それが MODS(モダニズムの略)。当時中流階級の若者が最初はモダンジャズなどから入り、イタリア(ヨーロッパ)の最新ファション、音楽、乗り物等を取り入れたそんな時代。代表的なのがこのスクーター、ランボラティとべスパ。




そんな昔を懐かしんで今もあるクラブが 何十台とつるんど来てました。当時は同じバイカーのライバルだったカフェレーサーやロッカーたちとよくぶつかりあったそうな!


別窓 | バイク | top↑
チェダー パート1
2007-09-12 Wed 05:44





チェダーチーズでも有名なチェダー村の峡谷です。  バースから車で40分。 ここだけはイギリスでない感じがします。 そそり立つ岩。 崖ではロッククラインミング、洞窟ではケービングです。 
http://www.cheddarcaves.co.uk/







このバスで峡谷を往復してくれます。


別窓 | 風景 | top↑
AA
2007-09-08 Sat 05:16



別窓 | 風景 | top↑
ラグビー
2007-09-05 Wed 03:58



バースといえば有名なラグビーのチームがあるところ。友人に誘われて見に行ってきました。 やはり、生で近くで見ると迫力が違います。


 





別窓 | 近状 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/