英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ホットエアーバルーン
2007-07-27 Fri 14:42



熱気球はバースの観光名物のひとつです。

 

別窓 | 風景 | top↑
RSPCA
2007-07-21 Sat 01:39



RSPCA(王立動物虐待防止協会)のバース キャッツ & ドッグズホーム





毎週日曜日の朝11時頃になると、ここに人が集まり始めます。  犬を散歩してあげたい人、先々犬を飼いたいなーとか思っている人達がここに集まるんです。
 




犬たちもこの時間になると喜んで吼えるは、はねるはで モウたいへんです。気に入ったワンちゃんがいたりすれば指名で毎週散歩に来る人もいるとか。 





係員に犬を選んでもらって、はい散歩。
 




近くの野原をつないだまま散歩してあげます。





ここの犬や猫を飼いたい人は手続きをとって、その人がちゃんと動物を面倒をみれるかどうかを時間をかけて検査検討し、確認後やっと許可が下りるんだそうです。
 

ミニ MINI mini ミニ専門 ミニ専門店 英国車専門 英国車専門店 ミニ車検 ミニ修理 ミニクーパー ローバー 英国車車検 激安車検 ロータス専門 ロータス専門店 ロータス車検 レンジローバー専門 レンジローバー車検
別窓 | 近状 | top↑
ランドローバー
2007-07-17 Tue 17:35



イングランドの田舎風景といえばランドローバー。 馬小屋に住む私の知人のガーデナーの車です。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンジョー
2007-07-14 Sat 02:53

今日(日曜日)は久々の晴れ。 アメリカンミュージアムで行われたバンジョー フェスティバルに行ってきました。


アメリカンミュージアムはバース大学のそばの丘に建つ美術館。 ニューイングランド植民地時代以降から市民戦争まで(1680-1850年ごろ)にアメリカに移住した人々の住まいや暮らしぶり、家具、小物などが見学でき、19世紀のマナーハウスを利用した美術館です。
http://www.americanmuseum.org/
 

今回は中には入りませんでした。




初めて行ったバンジョーフェスティバル。 フェスティバル、といっても5-6人のミュージシャンが集まってバンジョウを引くジャミングセッションでしたけど、なかなかでした。




ここは見晴らしが格別で晴れた日などは子ずれの来客が多いんです。


別窓 | 近状 | top↑
モーリスマイナー
2007-07-10 Tue 16:53



モーランドロード。 TTUKバースウィック地域のちょうど逆側(バースの西方)にあたるオールドフィールドパークという地域。 学生さんの間借り住まいの家がが多いところです。これがハイストリート。そこにある獣医さんにうちの猫を診てもらいにいったその帰りに。。。。。突然、1930年代へタイムスリップ。




モーリス マイナー 発見。




http://minor.org.uk/My_cars.htm
なかなかきれいでした。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デリ
2007-07-07 Sat 16:35
20070707163142.jpg

バースウィックデリ。以前はベーカリー(パン屋さん)だった小さなデリカッテッサンです。 近くのMOD(国防省)の人達がよく昼食にサンドイッチなどを買いに来て結構流行っています。
 

 
別窓 | フード | top↑
インディアン?
2007-07-05 Thu 17:50
DSC00051_R.jpg



別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リバーサイド
2007-07-02 Mon 18:08
DSC00003_R_R.jpg

TTUKそば、エーボン河のほとりにあるこじんまりしたバースウィック ボートマン リバーサイド レストラン。

http://www.bathwickboatman.com/index.htm<
/a>




下は古い木製のボートを貸しだすボート乗り場です。

http://www.bathboating.co.uk/
別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ |
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/