英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
F&C
2015-01-12 Mon 21:35
今回はフード系 ブログでございます。
家族で久しぶりにテイクアウト。

Photo0606.jpg

新しくできたイギリス天ぷら屋さん(フィッシュ&チップス)です。

Photo0607.jpg

なかなかセンスのいいお店で値段もお手頃。

Photo0608.jpg

肝心なお味もとても良かったので
また行きそうな気配ありありです。

TTUK@F&C

別窓 | パブ&レストラン | top↑
18
2012-09-12 Wed 23:45
甥っ子ジョー君の18の誕生日会。
家族でロンドンテムス河の南土手にある
OXO タワー へ行ってまいりました。

J18 (19)_R

このビルの向かい側がそのビルです。
ここもいい感じだったので パチリ!

J18 (20)_R

OXOタワーの屋上のレストランで昼食。

J18 (52)_R

天気も最高でございました。
義兄ありがとう。

TTUK@OXOタワー

別窓 | パブ&レストラン | top↑
オールドファームハウス
2012-06-21 Thu 00:24
jazz.jpg

近所のパブであります。  時より足を運びます。

TTUK


別窓 | パブ&レストラン | top↑
Loch Fyne
2010-12-25 Sat 04:43
クリスマスイブは家族で街にあるロクファインというスコットランドの魚介類専門のレストランへ行ってました。 

24122010534_R.jpg

スコットランド語でロクは湖のことなのでファイン湖のいう意味。ご周知のとおりロクネスモンスターはネス湖のモンスター。

24122010529_R.jpg

で、UK支店長がいただいたのがこれ、シーフードセレクション ディッシュ。 サーモン、シーバス、貝柱にえびが小さなニュージャガイモのにのっかった魚介類の盛り合わせ。

横浜店長もよろこびそうですね。 ほんとこれおいしかったなーー。 

今年も色々ありましたが家族のみんなにも本当にありがとうと感謝をしながら食べました。今年ももうすぐ終わりですね。

TTUK@レストラン


別窓 | パブ&レストラン | top↑
Trades & Labour Institute
2010-09-21 Tue 12:40
23082010419_R.jpg

23082010421_R.jpg

 
  時々行く労働者クラブ。
  8 ボールプール(ビリヤード)好きの
  支店長。友人とギネスと玉突きさえ
  あれば幸せを感じるたいへんシンプル
  な人間でございます。

TTUK

別窓 | パブ&レストラン | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ | NEXT
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/