英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
Cuba
2016-09-30 Fri 14:14
興味津々。 シガーナイト。 
キューバ葉巻お試しナイト。
裏庭のパティオで行われるらしい。

Photo1343.jpg

うちのボスも喜びそうな催しです。
シガー好きな友人と行ってみようかな。。。

TTUK@BATH

別窓 | ふと。。。 | top↑
アルドン
2016-04-21 Thu 16:58
もう何十年前になるだろうか。
ボスとアルドンのドアを叩いたあの日から。。。

アラン(アル)さんとドンさんが始めたこじんまりとした、
パーフォーマンス ガレージ老舗 アルドン。

aldon pics

当時はちいさかったアランの娘さんも今では
秘書を務め、ラリーにも参戦。

永いお付き合いでございます。
これからもよろしくお願いいたします。。

TTUK@アルドン

別窓 | ふと。。。 | top↑
ウイスキーとTRM
2015-12-22 Tue 19:00

UKのミニファンは日本のミニに興味津々!
今月号のMマガにも編集部に送られた手紙の記事。

DSC05400.jpg

それはたとえて言えば年月をかけて完成した
日本のウイスキーがやっと認められ、
人に愛されようになった事によく似ている。

DSC05407.jpg

誠にありがたい事にタートルTRMも
ほのかな光を浴始めました。

スタイル イコール タイムレス。

素晴らしいDNAを持つ者たちは進化しつつ
永遠に愛されるものなのではないでしょうか?

なんて、 TTUK 年末ふと独り言。。。。。。  でした。


別窓 | ふと。。。 | top↑
赤いダブルデッカーと白ミニ
2015-10-23 Fri 23:20
こんな写真を見るといつも80年初頭、
当時のロンドンと若かった自分を思い出します。

mmbus.jpg

当時は学生でロンドントランスポート(バス)で
アルバイトしたことなどもありまして、、、
で、乗っていた車が友人から安く買った
中古のちょうどこんな白いミニ。

おなつかしゅうございます。

TTUK@思い出
別窓 | ふと。。。 | top↑
時代
2015-10-22 Thu 20:25
ひと昔前まではカメラを持ち歩く団体旅行好きの
日本人観光客が随分と馬鹿にされていたものです。

Photo1021.jpg

この頃はバースでもたくさんの中国人観光客の方々を
よく見受けられるようになりました。

それに、今は誰でも何処でもスマホでぱちりぱちり。
時代は変わるものですね。

TTUK@タウン
別窓 | ふと。。。 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ | NEXT
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/