英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
晴れ
2015-04-15 Wed 21:20
久しぶりの快晴。

Photo0694.jpg

とても過ごしやすい季節であります。

TTUK@バース寺院前
別窓 | バース | top↑
駐車
2012-04-26 Thu 20:46
こういうのも。。。

smt_R.jpg

。。。あり。

TTUK
別窓 | バース | top↑
ローマン バース
2010-03-07 Sun 10:34
ローマのお風呂。

Image006-R.jpg

今朝 横店長とお風呂の話になったんです。

「ねー UK支店長、イギリス人は日本のような温泉風呂入る習慣あるんですか?」 という素朴な質問だった。

Image008-R.jpg

バースはいわゆる温泉地。 その昔はお風呂を習慣としていたローマ人から始まり、イギリス人もリュウマチに効くとかでバースの町ではお風呂がはやったりしました。

今でも海水パンツをはいて入れるこの場所のすぐそばに新しいSPAも再オープンしました。日本ほどではないにしても今もその習慣はあるではと答えました。。。。。

TTUK店長。


別窓 | バース | top↑
募金
2009-12-24 Thu 20:14
IMG_3755_R.jpg



別窓 | バース | top↑
ニック ケージ
2009-11-27 Fri 20:42
ハリウッド有名俳優 ニコラス ケージ氏が昨夜バースで行われる恒例のクリスマスライト点け役をバース市より頼まれ約束し、寒空の中それを果たしました。 

article-0-075FCDF1000005DC-417_468x310_R.jpg

ここバースに家を持ち近くのお城も所有しているとか。

article-0-075FCEC1000005DC-626_468x312_R.jpg

すごい人でしたので私行きませんでした。 写真はデイリーメール新聞から拝借いたしました。

UK支店長。


別窓 | バース | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ | NEXT
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/