英国支店長
http://turtleuk.blog103.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ナローボート&古い友人
2015-09-24 Thu 17:40
先々週末、十何年ぶりに昔の友人に再会。

Stephen+C+canal_convert_20150924174729.jpg

息子さんがバンド(The Rifles)のギタリストで少し有名になり、
ポール ウェラーと友人になったとか。
その彼のナローボートに一晩お世話になりました。

TTUK@ナロー
別窓 | 友人 | top↑
i 8
2015-03-28 Sat 15:36
以前テストドライバーを務めていたことのあるの友人。
今はBMWや他の車の広告業者。

DSC03574.jpg

その彼が仕事がら BMW i8 を今回短期レンタル。
以前 ホンダ 2000S、ロータス エクシージ、ジャガーFタイプ 等々も試乗。

グッドウッドリバイバルにも毎年足を運ぶ車大好き人間!
色々と乗りこなしている運転のうまーい人。

DSC03567.jpg

一緒に試乗に行くかい? という事で `横` に夜乗っけてもらいました。

DSC03578.jpg

1500㏄ ですが ツインターボ ハイブリット だとか。
すごい加速とコーナーリングでは手のひらでボンボンボンとシフトダウン!
街乗りと高速ワインディング ロードを両方完備した車といった感じ。

DSC03575.jpg

お値段は 。。。。 もちろん手も足も出ないような超お高い代物。

DSC03577.jpg

という事で、
ドアが羽のように開く車など乗ったことのないTTUK支店長でした。:)
めったにない体験をさせてくれてありがとう。

TTUK@BMW i8
 
別窓 | 友人 | top↑
レーシーチェア 
2014-12-20 Sat 22:26
ご無沙汰しております。
毎度TTUKブログご観覧まことにありがとうございます。

友人のオフィスチェア。

racing seat

とてもレーシーで、ハーネスが必要な感じ。

先週MEDの年末発送終えました。
お待ちどう様でした。

TTUK@スティーブオフィス

別窓 | 友人 | top↑
ボーマス
2014-09-04 Thu 16:11
先月末、恒例の男友達7人で出かけました。
寄り道をして ボーマスのエアーショーへ。

Photo0500.jpg

飛び交うジェット機の爆音とゆっくりと飛行する当時の
大型飛行機に歓声を上げる人々でいーーぱい。
(いい写真がなくもうしわけなしです。)

Photo0504.jpg

英国はやり軍隊に英雄と誇りを持ち続けている。

Photo0501.jpg

でも、私の友人の一人が、
『うーむ、でも庶民の税金をよくもまーここまで使うもんだなー。』 
とぼやいていた。 同感同感。

TTUK@ボーマス

別窓 | 友人 | top↑
バーン オン ザ ファーム
2014-07-07 Mon 23:17
友人家族と バーン オン ザ ファーム フェスティバル
に行ってきました。  写真で紹介であります。

DSC01560_convert_20140707231205.jpg

ライブ音楽満載。

blog1_convert_20140707231352.jpg

TTUK@BOTF

別窓 | 友人 | top↑
| 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ | NEXT
copyright © 2006 英国車専門店 ミニ専門店 タートルトレーディング 英国ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/